FC2ブログ

春の選抜高校野球を応援に行きました

甲子園1 49ers同期の皆さん  49ers会長 鍛治舎巧氏秀岳館高校監督に就任

お元気でお過ごしでしょうか?早くも球春の候、幹事会は、我らが同期会の鍛治舎会長が率いる熊本の秀岳館高校の選抜出場を励ますために、3月23日甲子園に応援団を送り込みました。
春の甲子園アルプススタンドは寒いのが当たり前だそうですが、この日は快晴で暖かく快適。前の熱戦で40分遅れの2時40分試合開始。好投手を打ち崩せるかが鍵と大倉幹事長以下、真剣に見守る中、(綺麗な売り子のお嬢さんからビールなどを仕込み)、厳しい(少し太めの)監督の采配通り、攻略、心配は無用でした。

IMG_2802.jpg盛り上がる一塁側アルプススタンドIMG_2806.jpg「夏はスタメンで頑張れよ」と応援の選手を励ます

続いて27日の歴史的大勝のあと、準々決勝は九回二死からの逆転劇!秀岳館高校強し。連日の新聞では鍛治舎会長の「データ野球」が報道され、注目度はナンバー1。30日の準決勝は秋の明治神宮大会優勝校の名門「高松商」ですが、壮絶な打撃戦になりそうです。こうなれば最後まで!武運あらんことを!
応援団 大倉裕幸、尾形守章、新井俊郎、九州から参加の同期 井料純夫(政経30組)
スポンサーサイト



プロフィール

kohyoi

Author:kohyoi
1974(昭和49)年次稲門会のページです。この年卒業した全ての同期生が仲間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード